SUISEI ライフのブログ

現在主人と2人暮らし。16年マンションでの生活。日々素敵なインテリアに憧れ、理想に近づきたく頑張ってます。

貝殻デコレーションにアクセント

毎日暑い日が続きます。3日連休も終わってしまいますね。九州での豪雨以来梅雨空はご無沙汰してます。このまま夏に突入かな?


昨日体調も悪かったのでネットでショッピングをしました。先ず、お風呂の湯垢取りが簡単にできると言う3Mのスコッチブライト


雑誌で紹介されてました。本日届いたので今夜バス磨きます

タオル掛けにこのように掛けれて保管に便利



後は貝殻のデコレーションにライティング。イルミネーションを追加する為にを買ってみました。


出来上がりはこんな感じ。ライティングスイッチは小さいので目立たず貝の後ろに隠せます。



貝殻は以前買った物と沖縄に行った時に拾ったものです。拾った貝殻は漂白するととっても綺麗になります。


涼しくなった夜はこの貝殻の明かりの元でバルコニーでビールを一杯と言うのも良いですよね。

修繕中ですのでバルコニーの足場がまだ設置されてます。8月5日に花火大会があるのでそれまではこの足場取れると良いですが。花火は我が家の目の前に上がります。


部屋においても結構明るいですね。