SUISEI ライフのブログ

現在主人と2人暮らし。16年マンションでの生活。日々素敵なインテリアに憧れ、理想に近づきたく頑張ってます。

ローソファを購入

今は夏のはずですが、まるで梅雨のような天気です。スーパーの帰りには雨にやられました。戻ったら洗濯物は出しっぱなし。内のアメリカ人(主人)は、「え?雨降ってんの?」っておとぼけだし。もう、アメリカ人って洗濯物は外に出さないから意識薄いのでしょうかね?


さてさて、今日は!皆様お元気ですか?


オーダーしていたTV部屋のローソファーが昨日配達されました。今まで使用してたビーズクッションもかなりくたびれていたので、今回はローソファーにしてみました。お値段も優しいです。

窓の前おいてみました。これで私の昼寝コーナーがセット。

こちらのソファーは3点セットだったので、一人用の椅子(座椅子)は対面に置きました。こんな感じです。↓


いままであまりまとまりがない部屋だったので、これで何とか形になったような....
冬になるとこちらにコタツをするので、これならコタツでもOK


こちらの部屋はリビングり隣接した4畳位の部屋でとっても狭いのですが狭いだけにコージーな一角で、私のお気に入りの部屋。いわばマイルームと言う感じ。PCもTVに繋げてあるので便利。映画をみたり、ネットを見たりもできます。


ソファーの素材も色もすでに我が家にありリビングセットとほぼ同じだったので、統一もとれてます。これは良かったです。


それでは皆様、今日はこれで失礼します。
最後までお付き合い有難うございました。