SUISEI ライフのブログ

現在主人と2人暮らし。16年マンションでの生活。日々素敵なインテリアに憧れ、理想に近づきたく頑張ってます。

鍋磨き

皆様、ご無沙汰しております。


本日は涼しいですね~ちょっと肌寒いです。久しぶりに気分も良く体の調子も良くなってきたので、少しは家事をやろうという事で鍋を磨いてみました。


使用したのは3Mのスポンジ研磨材3種類赤、青、グリーンで粗い順番に赤、青、グリーっと使用します。今回私は赤と青だけ使用しました。


ネットでも買えますが、ホームセンターにもあります。300円以下


さて、磨く前の汚れが鍋


そちてこちらが磨いた後

大分汚かったので色々試したのですが、この方法がベストのような気がします。
皆様のお家にもし古く汚れた鍋があったらお試しあれ~