SUISEI ライフのブログ

現在主人と2人暮らし。16年マンションでの生活。日々素敵なインテリアに憧れ、理想に近づきたく頑張ってます。

ちょっと調子崩しました

ちょっと更新できなかった。


木曜日に抗癌剤の治療があって、これすると1週間は調子が悪い。口内炎とか身体が痛くなったりとか、前回で懲りたから万全の準備をして、口内炎のくすりなんて3個も用意。今何食べても美味しくないし。


昨日妹が海に行って(彼女はアクティブで、サップとかやっているんだけど)傍でウクレレを引いている人が居てとっても音色がピースフルだったと言う事で、いきなり私もうくれれ引きたくなってしまった。超安物ウクレレ買ってみました。


以下はウクレレBGM。夏での音色だよね。



癒しBGM!休日BGM!ウクレレBGM!作業用、勉強用にも!!