SUISEI ライフのブログ

現在主人と2人暮らし。16年マンションでの生活。日々素敵なインテリアに憧れ、理想に近づきたく頑張ってます。

ダイソーでちょっと気にいった小物達

暑がりな内のアメリカ人(主人)寒がりな私。アンタはデブだから暑いんだよ!って思うけど、実は私もデブだな~夏はいつもお互いの快適温度に差があって、エアコンを使うか使わないかでバトルっている我が家です。


今日は~皆様いかがお過ごしでしょうか?


やっとバルコニーに設置されていた足場が取り外されました。解放感バッチリ!


昨日はダイソーに行って色々消耗品やらなんやらと買ってきたけど、100均ってバカにしてるけど、いざレジに行くと2160円です。とか言われて、え!そんな買っちゃった?と思う時ありませんか?100円じゃんとか思ってツイ気が大きくなってしまって~


さて、2つ別に必要でもないけど、私の心に響いた物がありました。それはSEASIDEって書かれた白い木で出来た置物。SEASIDE LIFEに憧れている私としては見逃せず.....


ジャーン  如何でしょうか?娘が送ってくれた絵の下に飾ってみました。

後もう一つ。これは別に心には響かなかったけど、貝と一緒にしたら?可愛いかなと思っただけ。(別に金魚鉢ではないけど)

ちょっと分かりずらいけど、右の灯台


夏にぴったりではないでしょうか?え?子供じみてる?まあ、それも愛嬌ってことで。100円だし飽きたら後悔なく処分できるしね~





最後までお付き合いいただいて有難うございます。