SUISEI ライフのブログ

現在主人と2人暮らし。16年マンションでの生活。日々素敵なインテリアに憧れ、理想に近づきたく頑張ってます。

壁のデコレーション

今日は。本日はリビングにある壁のデコレーションについての記事を書きます。壁のデコレーションってやはり西洋のインテリアを見ると抜群ですよね。私も理想のデコに向かって、試行錯誤してますが......


まずはソファーの丁度真上。
年中雪の降っている絵です。なんでこんな絵を買ったか当時は雪の絵が欲しくって。なかなかこの絵を変えることができず、私の目指すビーチなインテリアとはほど遠いですね。


アメリカサイトで見たのですが以下のが絵や写真を飾るときの基本の形のようです。私のは左下の一番単純な形ですね。

画像お借りしました。


次にキッチンの入り口の左右の壁

両写真の上は娘がハワイに住んでいいる時に現地調達してくれました。ハワイの画家さんから買ったそうです。直筆なんで大切な絵です。


壁のデコレーションは割に難しいですね。今はあまり工夫もないですが、徐々に頑張ります。