SUISEI ライフのブログ

現在主人と2人暮らし。16年マンションでの生活。日々素敵なインテリアに憧れ、理想に近づきたく頑張ってます。

TV ルーム

皆様のお家でのTVの地位って高いですか?低いですか?内の場合やはりTVの地位は高い方ですね。我が家のTVは前回ご紹介したように生活の中心になっているような気がします。特にPCに繋いでいる事も影響してるかもしれません。


映画が好きで良く映画館に行きますが、ホームシアターも欲しくって、数年前にプロジェクターをゲットして、偶に大画面でSFやアドベンチャー系の映画を楽しんでます。


スクリーンは窓にロールスクリーンをセットしてますが、やはり日中は明るいのでが画像がかなり薄くなってしまって、見にくいですね。


さてTV回りの素敵なインテリの画像です。(画像お借りしました)

これはプロジェクターのスクリーンですね。我が家にも欲しい。