SUISEI ライフのブログ

現在主人と2人暮らし。16年マンションでの生活。日々素敵なインテリアに憧れ、理想に近づきたく頑張ってます。

テーブルの上のお荷物一時保管

今日は。本日は蒸しております。先ほど階下に行ったら無風状態


さて、本日は我が家事情ですが、我が家の主はでかいアメリカ人。主人です。
彼の居た後のは何かしら残ってます。食べかす、本、その他色々
とにかく片づけが出来ない人間。


もう、イライラするけど、リビングのテーブルも彼の痕跡がこんな風に残ってます。


左下はグラスのしずく跡


ダイソーで買った高級品(100円でなく200円)

彼の一時お預かりぼっくすでーす。


本は彼の部屋に戻してもすぐに出戻ってしまうので、今の読みかけ本はこの箱に。工夫とかまったくないけど、少しイライラは解消しました。