SUISEI ライフのブログ

現在主人と2人暮らし。16年マンションでの生活。日々素敵なインテリアに憧れ、理想に近づきたく頑張ってます。

照明

皆様今日は。今日も夏らしい陽気ですね。外はかなり暑いです。暫く週末になると天気が崩れていたので今日は海とか混んでるかな?


さて、照明の話ですが、皆様のお宅はどんな風に照明を工夫されてますか?私の家はオーソドックスな天井に付ける蛍光灯ですが、家の購入時にはあまり気にもせずお手頃な照明を購入しました。まだそれを相変わらず使ってます。


キッチンの前にあったやはり天井に付ける丸いなんの変哲もない照明はちょっと変更しました。


スポットライト系の照明ですが、ちょっとお愛嬌でサンキャッチャーを付けてみました。これが光に当たってキラキラ光ると良かったのですが…

キラキラではないですね。


後は若干間接照明で、時には演出。

幾つか素敵な照明を見つけました。いかがでしょうか?